Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

PSO2の日の収穫!

 PSO2の日ってことでT連とかしてきました!

PSO2っていうネトゲの話です!

月に1度のレア泥ブーストの日だったのでがっつりクエストを回ってました。

 

収穫は

f:id:minttearz:20181202232002j:plain
f:id:minttearz:20181202232007j:plain
  • モタブの禁書
  • フォボスイークレス(ダブセ)

でした…!

フレンドとT連して、エルゼTを20周くらい、アプレンTを15周、

あとはてきとーに緊急クエストや野良のトリガーを回りました。

ただフォボスは2本目で、しかも属性までかぶり(それに使ってない…)

 

ルグサローラがほしくて回ったのですが、15周じゃダメでした。

アプTは一枚7mもするので気軽に買えるものじゃないのでこんなもんで…。

 

ネトゲの話は、

やってる人にはわかると思いますが、

やってない人にもPSO2に少しでも興味を持ってもらえると嬉しいです。

 

なにが楽しくてネトゲをやるかって、

  • ぼくはまぁまぁガチ寄りなスタンスでソロで強い敵と闘ったりが多いですが、
  • エストを回ってレアリティの高いアイテムをドロップさせたり、
  • 好きな武器に好きな構成で強化したり、
  • 自キャラの見た目にメセタ(ゲーム内マネー)をかけたり、
  • ゲーム内でキャラや背景などスクショを取ったり
  • フレンドとおしゃべりして一日が終わったり、

いろいろできますからね~。

 

PSO2がいちばんのネトゲかどうかはわかりませんが、

ぼくはうまくやって楽しんでますよ~!

ネトゲ内で一緒にプレイ出来たらいいですね!

 

pso2.jp

SS(C)SEGA

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。