Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

DLsiteで同人誌「モノタリ」を買った

DLsiteというウェブサイトからオンラインで初めて同人誌を購入しました。

DLsiteは、ネット上の同人誌や同人ゲームの販売・ダウンロードするサイトです。

同人誌を買うと言えば、ぼくの場合コミケやコミ1などでしか経験がなかったのですが、今回初めてウェブサイトに登録して買ってみました。

 

きっかけは、

好きな絵師さんの「せせなやう」さんがイラストを担当されたゲームだからです。

f:id:minttearz:20181208162052j:plain

モノタリ発売!

なんだこのかわいさは…

 

購入した作品は、「モノタリ」です!

f:id:minttearz:20181208161744p:plain

モノタリ タイトル画面

とりあえず1周プレイしてみたところで、

このブログ記事を書いています。

エンディングが複数あるゲームらしいので今日のうちに全ルート終えたいですね~!

やり切ったらメインのブログの方で感想記事でも書こうと思います!

 

モノタリ

 

2018/12/08追記:メインブログにて感想まとめましたー!👇

blog.livedoor.jp

 

購入の流れ

なんとなくネットでの同人誌の購入に抵抗があったのですが、今回は思い切って購入してみました。

と言っても”思いきる”必要も特になく、

f:id:minttearz:20181208162357p:plain

DLsite登録

こんな感じでメールアドレス(もしくはその他)から登録する感じです。

入力したアドレスにメールが来るのでそのリンクを踏んでいくつか登録すればおk。

まぁ簡単ですよーっと。

 

モノタリ

この作品はここから購入できます!

 

というわけで、

せせな先生のイラストはほんとかわいいのでおすすめです!

たとえこの作品でなくても、DLsiteの同人作品を購入するきっかけになったら嬉しいです!

それじゃまた明日~!

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。