Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

Amazonで電気ストーブを買った

電気ストーブを買った

今年の春に社会人になり、学生時代住んでいた大阪から関東へ引っ越してきました。初めての冬ってことで、いろいろ冬モノが不足しています。

うちのワンルームの部屋にエアコンはついているのですが、どうも点ける気にならないんですよね。学生時代からですが、大学や職場から帰ってきて数時間ゲームして寝るだけなのにエアコン…ってもったいなくないですか!?

というわけで、特に寒い足元に使えるように、電気ストーブを買うことにしました。

 

買った電気ストーブはこれ

こちらをAmazonで購入しました。ぽちったのが土曜日なので、2日で届けてくれました…!早いっ!

 

購入に決め手は

  • 安かったこと
  • 2段階の電力調節ができること

ですね!趣味のゲームや自転車にはお金をかけますが、こういった生活必需品とかにはあまりお金をかけたくありません。その商品に期待した機能をきちんと果たしてくれれば、ぼくは満足です。というわけで、安いこちらの商品にしました。

 

使用感

f:id:minttearz:20181217210914j:plain

電気ストーブ

当たりまえですが、あったかいです…w 最近寒くてしかたなかったので、ほんとこれひとつでQOLが大幅に向上した気分です…!

それと電力の調節ができるのも便利です。帰ったばかりのときは寒いので「強」でつけますが、周りがぬくもってきてブログを書いている今は「弱」で使用しています。

また、Amazonで購入したので電気屋さんに買いに行く必要もありません。こんなくそ寒い中を出歩きたくありません。そもそも引きこもりですし…!

 

注意点とか

この項目は完全に自分用ですが、気になる注意点がいくつかありました。

f:id:minttearz:20181217211117j:plain

注意点!

”パソコンなどの精密機器を近くに置かない”だって!?無理だよ、そんなのw ゲーマーなめてんのかい?ゲーム環境の話はまた今度ブログ1本使ってするとして、今4枚のモニターに「同」の字に囲まれて生活しています。「口」のところにぼくが座っているとして、正面に4Kモニター、右に使ってない22インチFHDモニターと20インチの小モニター、左に24インチのテレビと電子ピアノとPS4があります。無理無理w とりあえず「同」の字の手前の開いた部分に置きましたが、もし壊れたらと思うと怖いですね…調子が悪くなったら、この記事を思い出すことにします。

 

とりあえずこんなもんですかね~。これで、ひざかけにくるまって凍えながらゲームしてた毎日とお別れです!

それじゃ毎日更新なのでまたあした~ばいばいっ!

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。