Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

冬コミの準備で夏コミのまとめをした

冬コミの準備でC94夏コミの2日目の記事をまとめました

 

 

今日は、そのへんに積んでしまっていた夏コミ2日目の戦利品をまとめました。

こういう買い物すると、買った初日はじっくり見て楽しむのですが、そのあとは本棚に眠りがちなんですよね…そういうのが嫌で、メインブログにまとめるようにしています!ただ今回のコミケは毎日1万円以上使ってあまりに多くの同人誌・同人グッズを買ってしまったせいで、購入品(戦利品)のまとめがおろそかになっていました。

もう次のコミケC95冬コミも近いということで、重い腰をあげてブログを書きました。本棚を整理して、同人誌を読んで、感想を書いて、途中あまりにえっちなイラストに致してしまって、続きの感想を書いて、、、かれこれ4時間くらい作業した気がします。

 

メインブログにて…!

blog.livedoor.jp

メインブログにまとめたので、面倒かとは思いますがこちらのリンクから見ていってください。夏コミということで、2018.08.11のお話になってしまうのですが、そこはご容赦を…。

このときのブログは、初めて女性向けの同人誌にも挑戦したので、男性だけでなく女性にもおすすめ?ですっ!ぜひ~!笑

 

というわけで、

短いですが、リンク先のメインブログがかなりボリューミーなので、今日はここまで!

毎日更新なのでまたあした~!ばいばいっ!ノシ

f:id:minttearz:20181223234414p:plain

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。