Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

R-18えっちなクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントの紹介

と言ってもサンタさんがくれるものではなく、ジョークグッズ的な話です。以下R-18内容を含みますので、良識を持って行動できる方のみ閲覧ってことでよろしくです。

まぁ、ぼくのブログ自体がツイッターからのアクセスがほとんどなようで、フォロワーに18歳未満はいないと思っているので、たぶん大丈夫ですね。

 

ちくわの話

blog.livedoor.jp

2年前のぼくがネタで購入してしまったのですが、それ以降になってしまい…案外いいですね。

ただ、ぼくの周りでは洗うのがめんどくさいって人がけっこういて…アフターケアは大事だと思うんですよ。お〇ほを洗うまでがおなにーですっ!

 

それでは

おふざけに付き合っていただきありがとうございました。不愉快に思わせてしまったらごめんなさい。

それじゃ今日はこんなところで~

毎日更新なのでまたあした~!ばいばいっ!ノシ

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。