Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

C95冬コミ2日目を予習しておく

C95冬コミ2日目に回りたいサークルのまとめ

順番はランダムです。以下ずらーっと並べていきます!

 

 

せせなやう様@日曜日西あ 36b

f:id:minttearz:20181226223202j:plain

詳しいコミケのグッセはまだ告知されていませんが、全部買います

 

松下様@東シ-12ab

f:id:minttearz:20181227212354j:plain

 

びびり屋工房(深田愛衣)様@2日目東シ37a

f:id:minttearz:20181226214402j:plain

 

とけとう様@2日目東L29a

f:id:minttearz:20181226213900j:plain

 

葉月かなめ様@2日目東テ30b売り子

f:id:minttearz:20181226214620j:plain

 

ポカチュウ様@東I-33b(代行)

f:id:minttearz:20181226221922j:plain

www.pixiv.net

 

思ったより少ないですね…これは、、、3日目に行きたいところが、、、圧倒的に多い予感…!;

今後回りたいサークルさんが出てきたら追記するので、ぜひまた来てください!

 

 

2日目当日の作戦

ま、作戦と言っても、最初に東に行くか西に行くか、どういう順番で回るか、どこを優先して買い物するのか、程度のモノですが、

  • 全員、東ですね。よし。
  • 上から順番で優先!
  • 予算的には新刊だけ、になるかな…
  • 回るサークルが少ないから、終わったらまだ見ぬ神絵師さんを探してぶらぶら?

って感じですかね~。あとはこのブログをコミケ当日のぼくが見ながら回ればいいだけ!いい感じに予習できた!

 

 

それではノシ

毎日更新なのでまたあした~!あしたはコミケ3日目の予習になります!ばいばいっ!ノシ

f:id:minttearz:20181226231350j:plain 

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。