Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

C95冬コミ1日目戦利品まとめ!

C95冬コミ1日目に行ってきました!

 

 

f:id:minttearz:20181229164754j:plain

C95冬コミ1日目の戦利品です!

感想は後日、できたら今日、メインブログ「みんとのアトリエ」の方で長々と綴ろうと思ってます!

 

事前に書いた記事も見てくださいねー!だいたいこの通りに買いました!

atelier-mint.hatenadiary.com

 

 

C95冬コミ1日目のぼく

起きたのは朝の4時、最寄り駅の始発電車に乗るために早起きです。

atelier-mint.hatenadiary.com

早起きしたのは、実はコミケのためではなく、冬コミ1日目と同日に開催されたアキバPOP祭というイベントの参加するためでした。その話はリンク先の記事にまとめてあるのでぜひ見ていってください。早朝のツイッターもリンク先の記事にまとめました!

というわけで、だいぶ遅刻して冬コミの会場、東京ビッグサイトに到着です!

そんなことを考えていましたが、待機列はありませんでした。ラッキ~。

遅めにきたせいで、あったら買おうと思っていたごちうさリゼちゃんの抱き枕は終わってしまっていました。残念…!まぁアキバPOP祭で抱き枕カバー1つ買ったのでそれで充分ではあります!

アキバPOP祭で買った抱き枕は、なんとぼくの購入分がラスイチだったのですが、冬コミでほしいと思っていたちのまろんさんの新刊もぼくのがラスイチでした!今日はツイてる!

スマホを酷使していたら電池がものすごい勢いで減っていました。なんとかエンカする話をしたフォロワーさんとは合流できたのでよかった…!ぼくもモバテ買わないとね…;

コミケ3日間のうち、まだ初日ということでできるだけ早めに帰宅しました。お昼ごはんを食べれていなかったので腹ペコでした。 

 

 

ちょっとだけ感想を

特に好きな絵師さんには、その日のうちに感想を送りました!

九郎先生

さかささんかく先生

ぼるぴっか先生

 

 

 

フォロワーさんとエンカ!

コミケはまだあと2日もあるので早く帰って寝たくもありましたが、せっかくのオタクと会う機会ですので、かまっていただきました!

 


まりんさんは1/2summerや星織ユメミライなどのエロゲのネタで、ツイッターで絡みがあり、前回のC94の夏コミですでに顔を合わせていたフォロワーさんでした。ぼくのブログもけっこう見てくれているようで、なんでそんなこと知ってんの!?って思ってしまいました、あー確かに書いたわ。

コミケには企業ブースと3日目のアイマスをメインに来られていて、今日はごちうさメインのぼくとは目的が違うにも関わらず一緒に回ったりもしました!感謝です...!2日目はいらっしゃらないみたいで、せせなやうファン同士盛り上がれるかと思いましたが...残念です!←笑

 

 

はむわさんは、たまにツイートを見かけていましたがツイッターでもリアルでもあまり絡みはなく、(ぼくは正直に書いちゃうタイプなのですみません!)にも関わらず、ぼくのエンカしよーぜツイートに反応してくれました!お互いの用事が終わった時間と場所も都合がよく、初対面ではありましたがすんなり合流できたきがします。あとそのまま帰りも付き合っていただいたのですが、お時間があったとはいえぼくの帰り道に合わせてくれる方で、、ほんとありがとうございました...!

けっこうぼくのツイートを見てくださってるみたいで、夏コミとその電気街祭でもぼくがいるかなーって意識してくださってたみたいです。ありがたや...。

会話のネタもぼくのプレイ済みのエロゲ「おとれな」「cloverdays」など話を合わせてくれて、「うわ、この人、できるヤツだ...」って深読みしてしまい、ボロが出ないようにかなり言葉を選びながら話してました笑 バレてたかしりませんが。

 

やっぱツイッターでの絡みもいいですが、リアルでオタク友だちがいないぼくにとっては、直接お話したり一緒に回ったりできるのがとても嬉しいです!

 

 

今日12/29のもうひとつのイベント「アキバPOP祭」

このあと、今日のもうひとつのイベント「アキバPOP祭」のブログも書こうと思います!
↓よければ見ていってくださいね!

atelier-mint.hatenadiary.com

 

 

それでは

ここまで帰りの電車で書いてます、時間は有効に使わないとね!あしたもコミケで早く寝ないと、だし!
では毎日投稿なのでまたあした!
このあとのもうひとつもブログも見てねー!ばいばいっ!ノシ

blog.livedoor.jp

f:id:minttearz:20181229173627p:plain

 

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。