Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

5億年ぶりにすき家に行った

久しぶりにすき家に行きました

 

 

タイトルの通り、けっこうどうでもいい話です。5億ネタは元ポケ勢アピ。

 

 

外食

ぼくは普段外食することがあまりないのですが、学生時代は学食、社会人になってからも社食が多く、食べるにしても家で食べることがほとんどなんですよね。

あまり外食しないし、牛丼は家で食べないし、そういうわけか、ふと急に牛丼が食べたくなるんですよ!

 

 

牛丼屋さん

f:id:minttearz:20190111212721j:plain

http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/7/a72e7_1577_6e7c32a538195678270fce25d10f2eb3.jpg

個人的にはすき家が好きです。あとは大学1回生で初めて一人暮らしをしたときになか卯が最も近かったので、よくお世話になりました…夜の2時とか3時とかにw

 

 

すき家で好きなメニュー

f:id:minttearz:20190111213344j:plain

https://www.sukiya.jp/menu/img/out/photo_gyudon_103000.jpg

わさび山かけ牛丼が好きです。マニアックですよね…w なんというか、珍しい味わいが楽しめるのでよく選んでしまいます。

あとはサラダとお味噌汁のセットが好きです。豚汁の方がおいしいですが、あれはちょっとコスパが悪すぎるような気がするので…;

f:id:minttearz:20190111213654j:plain

https://www.sukiya.jp/menu/img/out/photo_gyudon_105300.jpg

あとは、【旨塩ダレ】白髪ねぎ牛丼も好きです。今(2019/01/11)は期間限定でメニューに復帰しているようです!

実は、すき家は学生時代にけっこう行ってたので割とメニューは詳しいです。というのも、バイト先から最も近い食事処だったからです。学食が多かったと言いましたが、バイト前にごはんを食べるには早いので、バイト終わりに夜ごはんってパターンが多かったです。あ、バイトは塾講師やってました。

 

 

行ってきた

f:id:minttearz:20190111214416j:plain

危うく実際に行ってきた写真を貼らずにブログを終了するところでした。書いた通り、わさび山かけ牛丼のサラダセットを頼みました。一部しか映ってないのは、ほんとは別のタイトルでブログを書くつもりだったからです。というわけで、この写真はまた別の記事でも使うます、お楽しみに?

 

 

今日はここまでノシ

というわけで久しぶりにすき家に行った話でした~

毎日更新なのでまた明日~ばいばいっ!ノシ 

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。