Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

黒い砂漠MOBILEのβテスト応募は今日まで!

黒い砂漠MOBILEのβテストに応募

 

 

f:id:minttearz:20190124232107j:plain

黒い砂漠のPC版は、兄妹ともにちょっとだけやったことがあります。

 

 

黒い砂漠

www.jp.blackdesertm.com

本家の黒い砂漠はPCのネトゲですが、2019春リリース予定のスマホ版が黒い砂漠MOBILEです。

f:id:minttearz:20190124233750j:plain

ゲームはアクション性高めネトゲって感じです。ニーアオートマタほどではないかもしれないですが、しなやかな動きはそれに近いです。オープンワールドなので移動もわくわくして楽しいです。

f:id:minttearz:20190124234356j:plain

キャラクリがものすごいです。1年前に妹がアカウント作っていたのですが、ぼくが新規にキャラクリしました。キャラクリでは妹よりぼくが作る方が人気なことが多いので…笑

 

大事なことを言い忘れていましたが、無料です。課金はアイテム等ですが、とりあえず始めてみる分には課金は不要なので敷居は低いと思います!

ただ、PCのスペックがけっこう要求されるかも…?

 

 

クローズドβテストの募集は今日まで!!

f:id:minttearz:20190124232938p:plain

クローズドβテストの募集が今日まで行われています!スマホゲームはもう引退しちゃって妹担当なのでぼくがやる可能性は低いですが、PC版の黒い砂漠には復帰したいと思っています!そのへんの紐付けや連動がどうなるのかわかりませんが、楽しみですね!

 

 

それではノシ

ではでは、当選したらゲーム内でお会いしましょ~!とりあえず1/28の結果待ちで!

それじゃ毎日更新なのでまた明日~ばいばいっ!ノシ

f:id:minttearz:20190124234839j:plain

 

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。