Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

(妹が)福岡に旅行に行ってきた!

福岡に行ってきた!

 

 

今回の記事はまるまる担当です。妹は今ラーメン屋でバイトしてるみたいで、それが福岡(博多)に導いたようです。妹と2人暮らししてたときによくラーメン屋誘って行ったのも影響してるんですかね。

まぁぼくの文章はここまで、あと一行残して、以下は妹です!

毎日更新なのでまた明日!ばいばいっ!ノシ

 

 

元祖白丸玉子@一風堂大名本店

f:id:minttearz:20190203182612j:plain

一風堂1号店大名本店限定メニュー。細麺でペロッと食べられた!

 

 

響オリジナル@博多もつ鍋響

f:id:minttearz:20190203182621j:plain

あっさりしたしょうゆ味でスープもめちゃくちゃ美味しかった。

 

 

豚しょうが焼定食@もつ鍋やまや博多店

f:id:minttearz:20190203182613j:plain

1000円しょうが焼き辛子明太子辛子高菜ごはん食べ放題付きはすごい!でもしょうが焼きが多すぎてごはんおかわりとか無理だった、笑

 

 

ストロベリータルト@ORTO CAFE

f:id:minttearz:20190203182615j:plain

ちょうどストロベリーフェアしてた!🍓旅行先でもカフェは外せん。

 

 

@チョコレートショップ本店

f:id:minttearz:20190203182614j:plain

チョコレートショップ福岡にしかなくて、すっごい行きたかったから行けてほんとによかった!!綺麗で美味しそうなチョコいっぱい並んどって幸せな空間だった✨

 

最後に

福岡旅行は23時間じゃ足りません。それにしてもよく食べた( ´艸`)

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。