Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

三連休が来た!!

3連休がきた

 

この記事を書いているのは今日、つまり三連休初日の午前中で、ちょっとだけまじめに予定を考えようかなと。。。

 

記事の動機

やりたいことありすぎてやばい。

でも

というわけで計画を考えてみます。

 

 

予定

予定を考えるよりも手を動かした方がいいって、よく思いますが、やらないといけないことを忘れてしまいそうなので書き出しておきます。それにこのまま1本の記事にしてしまおうと思っているので、つらつらと書いていきます。

やりたいこと

  • メインブログで記事を書くここはサブブログです。さて、旅行に行ったりエロゲを終えたりするのはいいんですが、そのあと写真を整理したりブログにまとめたりするのって手間なんですよね。。。iPadiPhoneからPCに移してひとまとめにしてはいるのですが、ブログにしないと気が済まなくて…目標は秋田旅行の記事とラプホリってエロゲを終えた話の2本をしあげたい!!
  • 動画を作る旅行先で動画をけっこう撮ったんですよね。それをうまく編集してブログに載せたいです。
  • 絵を描く:絵の練習をしているのですが、最近ちょっとだけおろそかになっていて…。前まではひたすらトレスをしていたのでがむしゃらに走っていたのですが最近は迷走気味です笑
  • ネトゲを思いっきりやるネトゲ黒い砂漠をやるつもりです。あれ、重くて、ブラウザと一緒に起動するとメモリが足りないんですよね、画質設定を落とせばいいのかな。
  • エロゲを進める共通√とヒロイン1人くらいは進めたいです。”言の葉舞い散る夏の風鈴”って作品です。もしかしたら他の新作エロゲの体験版をやってみるかも。
  • 映画を見る:最近バイオハザードシリーズを見返していて、Amazonプライムビデオで1~5まで見れます。5まで見終えたい。
  • 旅行は再来週旅行は月1くらいでいいので、今月は再来週に行くので十分です。

 

 

スケジュール

f:id:minttearz:20190209121335p:plain

2月の3連休は2/9、2/10、2/11の3日間です。

  • 2/9:映画、ブログ、絵
  • 2/10:動画、絵、ネトゲ
  • 2/11:エロゲ

ができれば完璧ですかね。

というわけで、たぶん今日の夜に旅行のブログを公開するのでそちらも見ていってください。

 

 

それではノシ

こんな私生活みたいなのをネタにしていいんだろうか…笑 需要はぜったいないww

f:id:minttearz:20190209124111j:plain

唐突ですが今日はめっちゃ大雪ですね。ますます外出する気がなるようで、外で走り回りたくもなるようで。

関西育ちで雪になじみがないのでテンション↑上がります↑↑笑

まぁそんなところで。それじゃ毎日更新なのでまた明日ばいばいっ!ノシ

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。