Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

まとめ終えた秋田旅行をまるっと紹介!

秋田の温泉巡りに記事をまとめ終えた

今日はずっとブログ書いてました…;

 

 

livedoorブログの宣伝です

2018年11月に秋田旅行に行ってきました。そのお話を、メインブログのlivedoorブログにて4記事に渡ってまとめ終えました…。

 

 

記事の紹介

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

 

 

メインブログの次の更新について

2019年1月に岐阜へ温泉旅行に行ってきたお話と、

2019年2月に富山へ温泉旅行に行ってきたお話と、

あともしかしたら、エロゲを1本終えるので、その感想も控えています。

 

たぶん富山のお話を優先すると思います。岐阜のお話は5月くらいに投稿できればいいなーって思ってます…!笑

 

 

それではノシ

なぜこんなどうでもいいような記事で1本使うのかと言うと、

  • 楽をしたかった:メインブログの1本はこのサブブログの4,5倍の時間がかかってるんですよね。なので、デイリーのはてなブログを書く時間を短縮したかったんですよ。正直に言ってすみません;
  • メインブログの記事が埋もれるのを避けたかった:メインブログの更新は、月に1回以上と決めているのですが、秋田の記事は毎週更新しました。更新のツイートを、ぼくのTwitterに固定していますが、毎週固定ツイートを変更していたのでは、1本あたりを見に来てもらえる人数が分散して、減ってしまいます。そこで、はてなブログの方でも告知することによって、より多くの人に見てもらいたかったわけです。

この数週間の土日はブログの編集にかなり時間を使いました。けっこうな文章量を書いたのと、写真をまとめたのと、動画から写真を切り抜いたのと、Twitterから引用したのと、でかなり疲れました…笑

文章の見直しはあまりしていないので、読んでみると意外と雑な雰囲気が出ているかもしれませんが、まぁまぁがんばって書いてます。

ぼちぼち、有料のブログに移行して、もっと洗練されたいろんな人に快適に読んでもらえるブログにしたいなーって思います…!

それじゃ毎日更新なのでまた明日ばいばいっ!ノシ

f:id:minttearz:20190302215909j:plain

 

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。