Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

はてなブログを開設した!

はてなブログを始めてみました。

今までのブログのサブ的な位置付けでやっていければいいなって思います。

f:id:minttearz:20181130122151p:plain

Hatena Blog 登録

 

今までのブログはライブドアブログで、

こちらも継続していくつもりです!

blog.livedoor.jp

 

ライブドアブログ1本でやってきましたが、

「いいブログ」「完成したブログ」を書こうとして

更新頻度が月1くらいになってしまっているんですよね。

 

旅行のこととかゲームのこととか、書きたいネタはけっこうあるんですけど

書きかけで放置してる記事がたくさんあって…

 

気軽に更新できるブログがほしくて、開設しました!

 

あとは続けるモチベーションですね。

これでぼくは「はてなブログ」「ライブドアブログ」「ツイッター

をやってることになるんですけど、

 

うまく差別化して行こうと思います。

 

 

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。