Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #2

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

 

 

 

今日は仕事で遅くなってしまった&明日の朝も早いので、久しぶりにこの記事を投稿することにしました。Twitterで見かけたかわいいイラストをブログに張り付けて、コツコツと書いていた記事です!笑 記事の最後には、今日限定?の話もあるので、気が向いたら最後までお付き合いください。

 


好みのイラストまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、2週間分くらいたまった気がします!!

 

 

仕事の愚痴

すみません、ここから先は今日あった話の愚痴なので、見ていて不愉快になってしまうかもしれません。綺麗なぼくだけを見たい人はここでブラウザバック、汚いぼくも見たい人は読み進めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛のツイート貼り付け…すまん、もう寝たい時間なんや…。

 

 

それではノシ

というわけで、明日5時起きなんですよー!きつーっ!

最近書きたいネタがあって、その話をうまくできるようにちょくちょく勉強しているのですが、まだわかりやすく説明できる気がしなくて…

あしたは金曜日、この土日は実験入ってないのでゆっくりできそうです!そういえば日曜出勤してたので今週がとても長く感じます…!

それじゃ毎日更新なのでまた明日ばいばいっ!ノシ

 

f:id:minttearz:20190221224458j:plain

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。