Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

はてなブログが100記事目になった!

はてなブログで100記事書きました!

 

 

 

今日までのはてなブログでの活動を振り返って

スクショ

本日2019/03/05のこの投稿を持って、100記事に到達、96日(約3か月↑)連続の更新になりました。

 

そこで今までを振り返ってみようと思います。アクセスが比較的多かった、話のネタが割としっかりした記事を選んでいるので、おもしろそうって思った記事へ、飛んでみてくれると嬉しいです!

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

atelier-mint.hatenadiary.com

 

毎日これだけの文章量を書いていたと思うと、我ながらよくがんばったと思ってしまいますね。上には上がいるものですが…!;

 

 

内容がないようなブログにするつもりだったのですが、開始当初の予定よりはネタに富んだ記事を投稿できたのではないかと、思っています。個人的におもしろいと思った記事をまとめたので、よければ見ていってください!この記事たちが消えないうちに。

 

 

今後のお話

はてなブログ引退します!

f:id:minttearz:20190222234056p:plain

これからは、WordPressという有料ブログの方で活動していきます。

有料ブログと言っても、見てくれる読者の方からお金を取るわけではありません

ぼくがブログにお金をかけるんです…;

ちなみに理由は、ブログのレイアウトをさらに洗練したいと思ったからです。ブログの見た目をさらにおしゃれにでき、読者の方にもさらに読んでもらいやすくなる、ぼくのお金が毎月飛んでいく以外にはWin-Winです…!;;

ブログで元が取れるくらい収入があれば何もデメリットはないんですけどね…そう思ってもらえるくらい素晴らしいブログを書けるようにがんばります!

 

 

最期に

「それじゃ毎日更新なのでまた明日ばいばいっ!」というセリフは、もはや予測変換で勝手に出てくるようになったのですが、とうとう終わりが来てしまいました。

3か月という短い間でしたが、ぼくのはてなブログ「Atelier Mint」へ足を運んでくださって、本当にありがとうございました

ブログへのコメント、Twitterでの投稿ツイートへの♡やリプなど、些細なことかもしれませんが、本当に嬉しかったです。また、そういった目に見えるレスポンスはなくても、ブログを見てくれてアクセス数が1人また1人と増えているのは、励みになりました

今日まで、はてなブログ「Atelier Mint」をありがとうございました!

 

これからの更新は、新しく立ち上げたWordPressから「みんとのアトリエ -Atelier Mint- 」にて行っていきます。

ま、今まで来てくれていた人のほとんどがTwitterからのアクセスみたいで、これからもTwitterで告知するつもりなので、読者の方には特に影響がないかもしれませんね笑 少し大げさだったかもしれません。

新ブログのリンクを貼っておきます。まだ駆け出しで整っていないかもしれませんが、これからは新ブログの方で、これからもよろしくお願いします!

それでは、また来てね!ノシ

minttearz.com

 

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。