Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

富山の温泉へ!

お仕事で富山県

 

時間がないと思うので予約投稿です。お仕事を終えたら温泉へ向かいます…!

 

 

スケジュール

1日目はお仕事で忙しいのですが、2日目は振休(日曜出勤の分)をとっているので、そのまま富山でゆっくりしてくる予定です。たぶん温泉をめぐってきます。

 

 

富山の観光スポット

atelier-mint.hatenadiary.com

以前調べてまとめたので、ぜひ見てみてください!

 

 

それではノシ

前日に予約投稿するために書いているのですが、今日は4時半起きになるのでもう寝ないといけません。ただ今23時で焦って書いてます。もう寝ます!笑

あしたの記事では観光したお話を書けると思うのでお楽しみに!

それじゃ毎日更新なのでまた明日ばいばいっ!ノシ

f:id:minttearz:20190228193312j:plain



 

 

blog.livedoor.jp

代わりと言ってはなんですが、先日メインブログで公開した、秋田県の温泉のお話を載せておきます!!

 

温泉批評 2019 (双葉社スーパームック)

温泉批評 2019 (双葉社スーパームック)

 
一度は入りたい秘湯・古湯100選 (旅の手帖MOOK)

一度は入りたい秘湯・古湯100選 (旅の手帖MOOK)

 

 

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。