Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

はてなブログをカスタマイズ

f:id:minttearz:20181202173601p:plain

ブログのカスタマイズ

いい感じにブログを調整してみてます。

とは言ってもあたりまえなことしかやってませんが…w

f:id:minttearz:20181202173746p:plain

ブログバナー画像

ちょっと他の人と違うことって言ったら、

自分のメインの方のブログのバナーを作成したことです。

作成したといっても画像に文字いれただけですが…!

 

ブログを始めるってなったら、

ブログの内容もこだわりたいですが、

見た目もやっぱり個性を出していきたいですよね!

 

これで2つブログを持っているわけですが

な感じにしようと思ってます。

 

最後にブログを初めてみようかなーって思っている人に、

特にはてなブログを初めて見ようと思っている人におすすめの記事をー!

niche.hateblo.jp

ブログを初めてみようかなーって人には、すごくおすすめな記事です。

わかりやすいし、やるべきことがひと通り書いてあります!

 

ブログをはじめようか悩んでいる人は、

  • ツイッターがちょっと頭をよぎったことを考えず吐き出す場所
  • ブログは思ったことやできごとの写真をきちんとまとめて残しておく場所

ってぼくは思ってるので、後者が多いなーって人にはブログがいいかもしれません。

もちろんブログの運用のしかたは好き勝手あると思うので、

やってみて決めてもいいんじゃないですかね!

 

いつか振り返って見たいって思ったときに

遡りやすくてブログはおすすめです。

 

それではまた明日~!

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。