Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

C95冬コミ1日目を予習しておく

C95冬コミ1日目に回りたいサークルのまとめ

順番はランダムです。以下ずらーっと並べていきます!

 

  

九郎様@1日目シ49a

f:id:minttearz:20181226231535j:plain

 

▽さかささんかく▽様@土曜日 東へ 23a

f:id:minttearz:20181226215143j:plain

 

ぼるぴっか様@土曜日東へ37b

f:id:minttearz:20181226214749j:plain

 

みついまな様@1日目東A-91ab

f:id:minttearz:20181227000254j:plain

 

チノマロン様@1日目東へ-18a

f:id:minttearz:20181225223023j:plain

 

わき様@一日目東シ30ab

f:id:minttearz:20181225231128j:plain

 

えれっと様@冬コミ1日目東A-45a

f:id:minttearz:20181225231141j:plain

 

千歳坂すず様@1日目東シ49b

f:id:minttearz:20181225230923j:plain

 

九鳥(くとり)様@1日目東ヘ-38a

f:id:minttearz:20181225231328j:plain

 

れき様@西地区-ゆ-39a(代行)

f:id:minttearz:20181226222351j:plain

 

脅威のごちうさですね…w夏コミのときもごちうさDayはめっちゃ買ってしまった気がします。

今後回りたいサークルさんが出てきたら追記するので、ぜひまた来てください!

 

 

アキバPOP祭 in 2018(@秋葉原UDX)

なんとコミケ1日目12/29は、また別のイベントも開催されます。個人的にはこっちを優先するつもりです。

f:id:minttearz:20181226222617p:plain

柚子さんの抱き枕カバーがほしいからです…!オトメ*ドメインの中で、柚子さんがいちばん好きでした…

 

 

当日の作戦

ま、作戦と言っても、最初に東に行くか西に行くか、どういう順番で回るか、どこを優先して買い物するのか、程度のモノですが、

  • コミケより先に、アキバPOP祭!
  • 東、というか東しかない。あ、代行するのだけ西、これだけは確保してからかな。。。
  • 優先順位は上から順でおk。
  • 予算的には新刊だけ、になるかな…

って感じですかね~。あとはこのブログをコミケ当日のぼくが見ながら回ればいいだけ!いい感じに予習できた!

 

それではノシ

毎日更新なのでまたあした~!ばいばいっ!ノシ

f:id:minttearz:20181226231631j:plain

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。