Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

アキバPOP祭の戦利品!

アキバPOP祭に行ってきました!

今日(12/29土曜)は、C95冬コミ1日目ですが、その前にアキバPOP祭に行ってきました!

 

 

 

アキバPOP祭

f:id:minttearz:20181229170740p:plain

f:id:minttearz:20181229170843p:plain

こちらのイベントに行ってきました。

 

 

目当ては!

f:id:minttearz:20181229171101j:plain

オトメ*ドメインから柚子さんの抱き枕カバーだけが目当てでした!

 

 

めっちゃ早起きしていった

 

朝の04:00に起きました。

 

大学生の時からですが、眠い朝はカノンって曲を聞くと穏やかに起床できます。

 

秋葉原に着いたのは06:30でした…真っ暗でした!10:00開場なので3時間以上も、あのアキバの風が突き抜ける歩道橋の上で待機、と思うとかなりきついかと思いましたが、1~2時間経過した頃、アキバUDX館内に入ることができました…!生き返った~w

どうやら今日は待機列に集まる人が少なかったみたいです。アキバPOP祭が開催2日目だったのと、コミケの1日目だったから、ですかね。

 


貴船柚子さん抱き枕カバー買えた!!!

f:id:minttearz:20181229170450j:plain

やりました!!
買えました!!!
やったー!わーい!!ひゃっほーい!!!

 

 

なんでこんな喜んでいるかというと


ぼくが買ったのがラスイチだったからです!危なかった!!

 

列を作ってレジに1人ずつ進んでいく形式だったのですが、ぼくが「柚子さん抱き枕ください!!以上です!」って言ったら、奥から「あ、これで終わりでーす」って聞こえました。

その前に湊くんの抱き枕が完売し、その時けっこうな人数が一斉に退出していたので、ぼくの時もそうなったんだと思います。

 

1日目のツイートで本日分って言っていたので2日目の分もけっこう用意されているのかと思いきや、2日目は開始10分で完売…!

やっぱりこういうイベントは初日に行くに限る!と学びました…まぁ昨日はふつーにおしごとでしたが。。。

 


買ったあと

柚子さんの抱き枕だけをサクッと買ったあとは、まっすぐコミケ東京ビッグサイトに向かいました!

コミケ1日目の記事は先にブログを公開しましたので、こちら↓を見ていってください!

atelier-mint.hatenadiary.com

 

それでは

毎日投稿なのでまたあした!あしたはコミケ2日目ですね!寒さが続くので体調に気をつけて、ほしいものが買えるようにがんばりましょー!!ばいばいっ!ノシ

f:id:minttearz:20181229173133p:plain

 

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。