Atelier Mint

毎日気軽に投稿~♪ -みんとのアトリエ-

C95冬コミ3日目戦利品まとめ!※2019/01/12追記完了

C95冬コミ3日目に行ってきました!

 

 

f:id:minttearz:20190112124421j:plain
C95冬コミ3日目の戦利品です!コミケ後に直接実家に帰っているので、手元にPCがありません!不完全な状態でブログが予約投稿されるかもしれませんが、後日追記&整理するので、ご理解いただきたく。

感想は後日、メインブログ「みんとのアトリエ」の方で長々と綴ろうと思ってます!

 

※2019/01/12 無事追記する時間を確保しました…!追記、完了です!

 

 

事前に書いた記事も見てくださいねー!だいたいこの通りに買いました!

atelier-mint.hatenadiary.com

 

C95冬コミ3日目のぼく 

起床です。2日目は4時起きでしたが、今日12/31は帰省の準備もあったので3:30に起きました。

くそ眠い朝は、カノンって大学生の頃から決めてます。心が洗われるようで穏やかに目が覚めます。

初手は東館に用があるので、東待機列の駐車場を目指して、駅からけっこう歩きます。

ぼくの中の始発で来たのですが、御覧のあり様でかなり後ろの方でした。

待機列はほんと暇なので、iPadProにアマプラでDLしまくった動画をひたすら見ていました。おかげで転スラを1クール分見終えました!

好きな絵師さんが多かったので東を優先し、西は諦めて挑んだのですが、あきらめきれませんでした…!

かなりうろちょろしました。

このまま東京から実家の広島へ帰省します。

コミケ3日間おつかれさまでしたー!

15時くらいまでコミケに残っていたので実家に帰るのがだいぶ遅くなってしまいました。

充電が息絶え絶えながら実家のローカル線に乗り換えました。あとはこっちのもんです。

じいばあの家で家族と再会です。じいちゃんもばあちゃんもおふとんに入っていたのですが、部屋のテレビがついていたので声をかけてからシャワーを浴びました。

ばあちゃんが準備してくれていた具材を乗せて、さくっと年越しそばを!

フォロワーさんにちょっとしたイベント?をしてから2018年を締めくくりました…!

 

 

ちょっとだけ感想を

特に好きな絵師さんには、その日のうちに感想を送りました!

 

かみやまねきさん

 

くきはさん

 

 

 

以下はメインブログに書かない日記的なお話を〜。

 

 

 

 

フォロワーさんとエンカ!

コミケ最終日、帰省の新幹線で時間も限られていましたが、せっかくのオタクと会う機会ですので、かまっていただきました!

 

むっきぃさんは、1/2summerやせせなやう先生だったかのつぶやきで見かけてフォローしていたのですが、2回くらい前のコミケでサークルとして出展されていることを知りました。その時から毎回、サークル本を購入させていただいています!内容は聖地巡礼でガチめな攻略って感じで、ぼくの聖地巡礼が好きなのでよく参考にさせていただいています。ちなみに今回は、”踏切時間”という2018年春アニメの聖地巡礼でした、感想はメインブログにて~。

 

しまこさんは、WNBさんのコスプレ売り子さんです。自称?首絞め湊くんポーズがぼくもお気に入りです笑 2018年GWのコミ1で柚子さんコスで見かけて、柚子さんがほんとかわいくて思わずフォローしてしまいました…!今回は風莉お嬢様コスで、ブースでお話したときには風莉お嬢様がそこにいるような再現率でかわいくて声が小さくなってしまうくらいでした!風莉さんとデートしたい人生だった…!

 

やっぱツイッターでの絡みもいいですが、リアルでオタク友だちがいないぼくにとっては、直接お話したりできるのがとても嬉しいです!

 

 

それではノシ

C95冬コミ3日間おつかれさまでした!寒くて体に堪える3日間だったように思います。ぼくみたいに帰省する方はご実家で疲れを癒し、親元から離れている人は購入したえっちな本で疲れを癒しましょー!

では毎日投稿なのでまたあした!
ばいばいっ!ノシ

blog.livedoor.jp

f:id:minttearz:20190113143609p:plain

本ブログはAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます。